記事一覧

2018.12.19 (水) 18:11

オメガシーマスターEdizione Veneziaは、seDNA金またはステンレス鋼で見ます

青色のうち、オメガ今日オメガシーマEdizione Venezia、スタイリッシュでレトロなインスピレーションを受けたシースターには、非常にエレガントな39.5 mmのケースで提供され、オメガ独自の18 K seDNAゴールドまたははい..
個人的なノートでは、40 mm幅のDe Ville TR ' sはおそらく私の大好きな現代のオメガでした:それは古典的で、抑制されて、レーダーの下にあります、しかし、その曲線状のケースとダイヤルで、それはドレス腕時計にたっぷり面白いです。さらに、その主軸同軸クロノメーター運動は、運動に今日エンジニアを缶詰にするすべてのグッズOmegaを届けます...それは鋼で利用できません、しかし、排他的に-非常に高価な-異なるタイプの金.
これは、オメガシーラスターEdizione Venezia、古典的な39.5 mmのケースで比較的美しいと抑制されたスタイリングを提供している新しいシーマスターに、我々を導きます、メナス認定されたマスター同軸クロノメーター運動(現在、tr - sorの手の傷の上の自動)、そして、爽快に、それはseDNA金と鋼で来ます。そして、あなたがすでに推測しなかったならば、もちろん、それとともに行く物語はもちろんあります。
オメガのデザイナーがベニスを訪問して、ゴンドラがこの魅力的な動物で飾られるのを見たとき、シーマスターの海馬ロゴのための考えは来ました。
私自身はオメガの歴史家は確かに1900年代半ばからいくつかのヴィンテージのシーマを知っているだろうと宣言したが、私はほとんどのオメガファンや買い手は、今日はヴィンテージドレスの腕時計を持っていないと言うのはストレッチだと思う。しかし、この新しい- - 2017の部分は、Seamasterが常にさわやかで、スポーティで、カラフルであるというわけではないという皆を思い出させて、古いもののシーマで、多数のデザイン要素を共有します。あなたがそれについて考えるならば、Omega自体が非常に融通がきく複雑なブランドであるだけでなく、そのコレクションさえ時々時々場所であることができることを示します。
あなたがこれを60回目の記念日賛辞を考慮することができた間、私は新しいオメガSeamaster Edizione Veneziaが本当にちょうどそれが実際にあるものであるために残されるべきであると思います:大きくビンテージに触発されて、レトロに見えるドレス腕時計、現在Omegaの厩舎から現在行方不明になっている何か。GlobMasterは、スチールで利用可能ですが、それが独自のビンテージのトリビュートの詳細なしでない場合でも、そのデザインでより近代的です。
オメガシーマスターEdizione Veneziaは、適用されたインデックス、オメガロゴとテキスト、および薄い、洗練された葉のスタイルの手のペアでドーム、銀色、オフホワイトダイヤルを持っている-これらのすべては、両方のモデルの変種の18 K seDNAゴールドにあります。可読性は、ダイヤルが光沢よりもよりサテンであるように見えるので、大丈夫でなければなりません。それは、光沢があるダイヤルと光る、細い手のものすごく手に負えない組合せによって台無しにされるこの部分を見るために、悲しかったでしょう。愛またはそれを憎む、また、ダイヤルの対称性を維持し、6時に微妙な日付の開口部です。

2018.10.01 (月) 19:00

Supreme 2018FW WEEK5 国内オンライン完売スピードランキング

欧州や米国などの海外リリースにつづき、日本国内のオンラインストアでも Supreme (シュプリーム) 2018年秋冬コレクション WEEK5がローンチとなった。

その日本のオンラインにおける完売スピードランキングをチェックしてみると、最も早く完売したのはタータン柄のフランネルシャツでその時間は僅か2.8秒、次点ではティーザーイメージで公開されていた龍の刺繍がデザインされたワークジャケットのブラックが4.6秒でソールドアウトし、合計10商品が5秒以内に完売するという結果となった。

日本におけるセルアウトタイムの詳細は、上のギャラリーをチェックしよう。

ヨーロッパにつづき、アメリカのオンラインストアでも Supreme (シュプリーム) 2018年秋冬コレクション WEEK5が発売された。

そのUSにおける完売スピードランキングを確認してみると、最も早く完売したのは今シーズンのティザーヴィジュアルで公開され兼ねてから高い注目を集めていたDragon Work Jacketとなり、その時間は僅か7.1秒。

次点では、フランネルシャツのタン色が8.1秒で完売する結果となった。

明日10月2日(土)の国内オンラインリリースに備えて、上のギャラリーにて各アイテムの完売スピードを確認しカートインするアイテムを決めておこう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ